我が子に教えたい美容

人気記事ランキング

ホーム > 注目

注目:記事一覧

美容のためのヨガ

木枯らし1号が吹きましたね。 季節は着実に時間の流れを教えてくれています。     秋も深まってくるとなんだか無性におなかが減ったり張ったり。 おいしいものの誘惑と、 冬の冬眠時期に向けての溜め込み体質に拍車がかかる季節です。     そんなときにはヨガを。 …

在留資格・経営管理で来日した母

在留資格・経営管理は大変な資格で、義理の母はアメリカでそこそこ成功した起業家なのですが、その日本支店をつくるだけではなかなか許可されず、自己流の申請ではお手上げだったので、プロにお願いしました。義母が経営している会社は、家事関連の小物などを取り扱っているので、日本でも成功するかなと思っています。 そ…

結婚式フラッシュモブを成功させるためには

結婚式フラッシュモブをやってみたいと ここを見て思っています。 https://youtu.be/8xPSVLkQII8   どうやったら成功するかなと考えているのですが、 代行会社の選び方が大事なのかなと思いました。   実績があるところを調べてみたら、 頼りになりそうなところ…

結婚式フラッシュモブの曲を探してみた

結婚式フラッシュモブの曲で良いのが無いか探してみたら、 いくつか良さそうな物が見つかりました。   最終的にどうするかは、 フラッシュモブジャパンのような、 フラッシュモブ代行会社に相談すると 良いのかなと思いました。   曲によって、雰囲気が変わると思うので、 プロの人の意見を…

結婚ビザが却下になる前に確認すべきこと

結婚ビザが却下になる前に確認すべきこととして、友人や知人に自分と同じような境遇の人がちゃんと結婚ビザを取れているかという点です。特に、結婚してからの年数と、お給料だ大切です。そうでないときには、私もそうですが多くの国際結婚組みが利用しているように、ビザの行政書士さんにお願いするのがいいでしょうね。ま…

興行ビザが却下になる前に確認すべきこと

興行ビザの申請を同僚にお願いされてまじかよって思いました。だってあれは絶対に失敗ができない難事業なんです。興行ビザの申請は、以前はベテランの常務の担当だったんですが、定年になってからは行政書士さんにお願いすることがうちでは常識となりつつあります。常務の頃は、興行ビザが厳格化するまえの時代でしたので感…

会社設立を足立区でするものいいかもね

会社設立をバイオ分野で考えた時、やっぱり足立区にかなと思ったわけは、けっこう足立区には研究室が多いからなのです。会社設立代行の行政書士さんも、バイオの場合は資金調達が重要なので、創業補助金がを考えても良いろうとのことだったのです。足立区は町工場が多いし、そんなに治安も悪くないですよ。医療現場というか…

会社設立を新宿でするらしいよ

会社設立を新宿でする人は、あまりに物件の数が多いので返って決まらないこともあるようですが、保証料が少ない物件を選ぶ傾向が最近顕著ですね。雑居ビルが多いので、会社設立にはうってつけの新宿区。新宿区は外国人も多いですし、不動産屋さんも多いと聞いています。私の会社設立でも不動産屋さんにはお世話になりました…

会社設立を大田区でする時に

会社設立を大田区でするなら、蒲田周辺がよいですね。大田区役所もあるので便利ですし、郵便局も極近くです。タワーの中にはショッピングセンターもあるのです。イメージ的には京急蒲田も再開発がすすんでおり良いですよ。会社設立にとっての大田区というのは、どう考えても周囲に町工場が多いところが良いわけです。ビジネ…

会社設立を台東区でするには

会社設立を台東区でするにあたり、創業メンバーとなる面子が集まりました。気がついたらかなりのメンバーですが、株式会社なのでその点は自由が効くかと思っています。Yコンビネーターのようなコンサルさんにもあたっています。 会社設立にとっての台東区というのは、周辺に自由業者さんが多いというのも魅力ですし、下町…