我が子に教えたい美容

人気記事ランキング

ホーム > 現金化 > クレジットカード現金化の還元率95%とは

クレジットカード現金化の還元率95%とは

すぐにでも現金が必要だというときがあります。でも、どうすればいいかわからないという場合、クレジットカードの現金化という方法があります。これは、今では現金をすぐに手に入れる有効手段となっています。 

ショッピング枠さえ残っていれば現金化をする事が出来ますが、個人ですぐに現金化できないと業者に頼めば早いです。しかし業者にも良い業者と悪い業者がいるのできちんと見極めましょう。

 参考業者口コミ:ビックギフト口コミ

その見極め方として還元率について理解しておく必要がありますが、これはクレジットカードの現金還元率となります。つまりショッピング枠が10万円分残っていたら80%の還元で8万円の現金に換えますということです。この還元率の一般的な数字は80%前後といわれておりますが時々95%以上の設定をしている業者があります。

最大95%ならありますが、全て還元率95%以上の場合は非常に怪しいのでオススメはできません。

95%の還元率の場合、クレジットカードの会社の決済手数料が25%引かれますので儲けがほとんど出ずに維持をすることが難しいです。何かしらの裏があるかと思いますのでやめた方がいいです。

 

とにかく、もし業者に頼むのであれば有名なところだったり、評価が高いところに頼むことをオススメします。また、還元率を見ればわかるとは思いますが、現金化をしたら必ず損をするということが理解できると思います。ですので、必要以上の現金化はオススメできません。自分できちんと考えて現金化しましょう。


タグ :